お詫びとお願い

温熱式加湿器の無償点検・修理について

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

吉井電気株式会社が、2003年(平成15年)9月から2006年(平成18年)2月までに輸入販売した製品におきまして、使用していた基板に不具合があったため、火災等の重大事故が発生する可能性があることが判明しました。

つきましては、お客様の安全の確保及び事故を未然に防止することを第一と考え、製品の無償点検・基板交換修理をさせていただくことにいたしました。

下記の該当機種を所有するお客様は、直ちに使用を中止していただき、誠にお手数ですが、下記の弊社お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。迅速に修理対応させて頂きます。

今後は再発防止に向けて、管理体制を強化して行く所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成23年8月26日

輸入販売元 吉井電気株式会社

■対象製品

吉井電気株式会社/中国製 温熱式加湿器
(型番)ASK-233


■ お問合せ窓口 ■
吉井電気株式会社 
リコール専用ダイアル

0120-655-160
  (リコール以外のお問合せは
「お客様ご相談窓口 027-365-2172
にお掛け下さい)

■ 電話受付時間 ■
午前9時~午後5時(土・日・祝日を除く)

※お客様からご提供いただいた個人情報は、本件の目的以外には使用することはございません。

※お電話、又は、下記のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

■ お問い合わせフォーム ■

[お客様名]必須
[ご住所]
郵便番号
 ※半角数字、ハイフン無し
都道府県・市区町村・番地

ビル・マンション名・部屋番号
[電話番号]
 ※半角(日中ご連絡のつく連絡先)
[メールアドレス]必須

確認のためにもう一度ご入力ください
(@yoshii-e.co.jpからのメール受信設定をお願いします)
[加湿器の型式]
ASK-233
[佐川急便 回収ご希望日時]
[お問い合わせ内容]必須